ニュース

お知らせ

第46回定期セミナー開催報告

2022年09月21日(水)

2022年9月17日(土)に第46回定期セミナーを開催致しました。
30名以上の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

第1部では、全国賃貸住宅新聞社 取締役 『家主と地主』編集長 永井 ゆかり 様に「取材からわかった“満室家主の経営術”」と題して、ご講演いただきました。
賃貸不動産オーナー向け経営誌の編集長として、全国各地で数多く行ってきた取材・調査活動を通して見えた
収益を伸ばすオーナーの経営術を、具体例や調査データを示しながら分かりやすくお話しくださいました。

 

 

~第1部セミナーの様子~


第2部では、NTTビジネスソリューションズ 光ビジネス営業部 苑田 由紀 様に「物件のインターネットと付帯設備」をテーマに、ご講演いただきました。
コロナ禍により、賃貸住宅の入居者のニーズも変化しています。テレワーク・オンライン授業の普及に伴い、御自宅に「高速・大容量インターネット」の
需要がますます高まっています。賃貸住宅の人気設備ランキングを踏まえ、上位の商品やサービスを比較・紹介いただきました。


~第2部セミナーの様子~

 


次回のセミナーは、2022年12月3日(土) に会場開催を予定しております。
セミナーの詳細が決まりましたらお知らせ致しますので、皆様のご参加を心からお待ちしております。

入会お申し込み
お問い合わせ